[PR]
この記事には広告が含まれていますが、自分の経験と調査に基づいて真摯に書いています。

オールインワン

CANADEL(カナデル)には定期縛りがあるの?休止や解約手続きはカンタン!

CANADEL定期便の変更や休止について

定期便に申込むかわりに初回購入価格を安くするやり方は、通販の化粧品に多いですよね。

CANADEL(カナデル)も定期購入にすることで、割安の値段で購入可能です。

でも、気になるのは「定期縛りがあるのかな?」ということ。

「実は最低3回以上の継続が必要だった」、なんて後から知ったらショックですよね。

でも大丈夫です!

カナデルの定期便は最低○回以上継続といった定期縛りはありません。

なので、いつでも定期コースの休止や停止が可能です。

しかも、定期便の休止や解約方法は超カンタン!

ということで、定期縛りがなく割引価格で買える公式サイトで購入するのが一番お得です。

CANADELプレミアホワイト公式販売ページ
CANADELプレミアリフト公式販売ページ

カナデルに定期縛りはないけれど1つ注意点が!

カナデルの定期便手続き

公式サイトの初回限定キャンペーンでCANADELのオールインワンを購入すると、自動的に定期便になりますが定期縛りはないので、いつでも休止や解約することができます。

ただし!1つだけ注意点が!!

その注意点とは、購入と同時に2回目以降の停止はできません!

「えっ、当たり前じゃないの?」とも思うのですが、商品到着後に休止や解約の連絡をするのが面倒なので、購入と同時に2回目以降の停止を希望する方もいるようです。

2回目以降継続しない場合は、商品到着後に手続きが必要です。

CANADEL定期便の休止の手続きについて

「商品が余っているので次回のお届けをお休みしたい」

手続きの方法は2パターンです。

  1. カスタマーセンターに電話をする
  2. お問い合わせフォームから連絡する
カスタマーサービスセンター

フリーダイヤル:0120-557-020(受付時間9:00~21:00/年末年始除く)
お問い合せフォーム

休止手続きする際は、「商品名」と「何ヶ月分休むのか」を伝える必要があります。

CANADEL定期便の停止の手続きについて

CANADELの定期便を停止する場合の手続きです。

  1. カスタマーセンターに電話をする
  2. マイページから問い合わせする
カスタマーサービスセンター

フリーダイヤル:0120-557-020(受付時間9:00~21:00/年末年始除く)
お問い合せフォーム

定期便の解約すると2度と利用できなくなる!?

定期便を解約するとブラックリスト入りするので、「あっ、やっぱりもう一回使いたい」と思っても利用できなくなる!、なんてことはありません。

定期便を解約しても再度CANADELの定期コースを利用することは可能です。

ただし、再度注文する際は初回限定特典は適用になりません。

CANADELのお届け間隔の周期は?

カナデルのお届け周期は6通りあります。

  1. 20日ごと
  2. 25日ごと
  3. 30日ごと
  4. 35日ごと
  5. 45日ごと
  6. 60日ごと

お届け周期はカスタマーセンター・マイページどちらからでも可能です。

カスタマーサービスセンター

フリーダイヤル:0120-557-020(受付時間9:00~21:00/年末年始除く)
お問い合せフォーム

まとめ

CANADEL(カナデル)の定期便には最低○回以上といった定期縛りはありません。

なので、いつでも休止や停止が可能です。

ただし、購入と同時に2回目以降の停止はできませんのでご注意を!

 

自動で定期便にならない単品購入もありますが、通常価格になってしまう為、お得感がなくなってしまいます。

定期便でも単品購入でも商品は同じものなので、せっかくだったらお得に買えるほうが嬉しいですよね。

公式サイトからの購入だったら全額返金保証もついているので、実質ノーリスクで使うことができますよ。

プレミアリフト公式ページ
プレミアホワイト公式ページ